ニュースリリース

トップページ > ニュースリリース > 年度インフォメーション

年度インフォメーション

2008.03.07
株式会社クリーク・アンド・リバー社

株式会社アルビオンのコーポレートサイトのリニューアルを手がけました

当社が手掛けた株式会社アルビオン(以下アルビオン、本社:東京都中央区)のコーポレートサイトが2月22日(金)にリニューアルオープンいたしました。
(アルビオンコーポレートサイト:http://www.albion.co.jp/) 


当社は同サイトをリニューアルするにあたり、従来のサイトイメージを一新し、コーポレート・メッセージの伝達と企業情報の認知度向上に加え、新商品の魅力が分かりやすく伝わることを重視いたしました。


トップページにおいては、アルビオンのデザイン素材を活かした、白を基調に清潔感溢れるデザイン構成とし、「素肌と生きる」という同社のコンセプトが印象に残るようにすると共に、新製品の詳しい特性を説明しているプロモーションページにスムーズに誘導できるようにしております。


更に商品情報にアクセスしやすいようユーザビリティを高め、システム面においては、商品のデータベースを再構築することで商品管理の効率化を図りました。 


サイト全体を通じてブランドのイメージを更に高めるため、親しみやすく、洗練されたデザインを採用しております。


今後は、ユーザーとのコミュニケーションを行ない、商品開発やサービス向上に結び付けられるコンテンツを計画しております。

当社は今後も豊富なクリエイティブ・ネットワークを活かし、「クライアントの価値創造への貢献」のため、企業の様々なクリエイティブ・ニーズに応えてまいります。 

 

アルビオン

  

この件に関するお問い合わせ

株式会社クリーク・アンド・リバー社

経営企画部 TEL:03-4550-0008

このページを印刷する