ニュースリリース

トップページ > ニュースリリース > 年度インフォメーション

年度インフォメーション

2008.03.17
株式会社クリーク・アンド・リバー社

株式会社トンボ鉛筆のコーポレートサイトのリニューアルを手がけました

当社が手掛けた株式会社トンボ鉛筆(以下トンボ、本社:東京都北区)のコーポレートサイトが3月17日(月)にリニューアルオープンいたしました。
(トンボコーポレートサイト:http://www.tombow.com/)   

 

当社は同サイトをリニューアルするにあたり、トンボの主力商品である文具に対し、同社が抱く理念・思いの伝達を重視し、全体の構成を見直しました。
トップページではトンボの理念の表現をページの中心に据え、その他の情報にもアクセスしやすい「クイックナビ」を設けました。
更に、同社の理念をより深く伝達するコンテンツ「トンボのこころ」を新たに制作し、「イントロムービー」ではフラッシュの活用によりメッセージ性を高めました。また、トップページから本コンテンツにスムーズにアクセスできるような設計にしております。 


商品情報ページにおいては、新商品を分かりやすく配置すると共に、商品情報を検索しやすくしました。 

 
サイト全体を通じて文具の老舗ならではの安心感と親しみが沸き、同社の文具が常に人の身近に存在していることを印象付けています。 

 

当社は今後も豊富なクリエイティブ・ネットワークを活かし、「クライアントの価値創造への貢献」のため、企業の様々なクリエイティブ・ニーズに応えてまいります。  


トンボ

この件に関するお問い合わせ

株式会社クリーク・アンド・リバー社

経営企画部 TEL:03-4550-0008

このページを印刷する