ニュースリリース

トップページ > ニュースリリース > 年度インフォメーション

年度インフォメーション

2009.10.13
株式会社クリーク・アンド・リバー社

2011年度総合職の新卒採用募集を開始いたしました

2011年度総合職の新卒採用応募受付を開始いたしました。

採用情報はこちらから https://www.cri.co.jp/recruit/

 

<学生の皆さんへ> 
当社は「クリエイターを支援することで人と社会の豊かさを創生する」ことを理念とし、日本初のクリエイター・エージェンシーとして1990年3月に創業しました。当社のミッションは、才能豊かなクリエイターを発掘し、育て、支援し、活躍できる環境を構築していくことです。私たちの活動によってクリエイターの価値が向上し、活躍の場が広がっていくこと、それによってたくさんの「ありがとう」という言葉をもらいたい、そう考えています。そのための挑戦をこれからも続けていきます。この想いに共感し、当社で一緒に働きたいという方々からのご応募をお待ちしています。

 

【募集要項】

orange_line.jpg

 

●職種:総合職


●主な業務内容:
 ・エージェント業務:

  クライアントの課題やニーズを把握し、クリエイターにより多くの仕事を提供するための

  営業活動を行います。


 ・スタッフ:

  経営企画、人事、法務、財務など会社経営に関わる様々な仕事を担当します。
 

 

●まずはリクナビよりエントリーをお願いいたします。
  エントリーいただいた方々に会社説明会のご案内を差し上げます。

  みなさんからのエントリーをお待ちしております。
  詳細は、リクナビ2011よりご確認ください。

 

 

この件に関するお問い合わせ

株式会社クリーク・アンド・リバー社

経営企画部 TEL:03-4550-0008

このページを印刷する