↑

『戦国修羅SOUL』におけるログイン不具合のお詫び

2016年04月22日

facebook twitter line linkedin

株式会社クリーク・アンド・リバー社

当社が開発を行ったスマートフォンゲーム、3DリアルタイムバトルRPG武将英雄伝『戦国修羅SOUL』にて、本アプリの最新版(2.0.0)配信にあたり、古いアプリから最新版アプリへの誘導導線が表示されない不具合、及び最新版をダウンロードした後、起動してもプレイ中のサーバー以外に接続されしまう不具合が発生いたしました。皆さまにはご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。今回の不具合のお詫びといたしまして、全ユーザーに「金塊500個」の補填を行います。


【受け取り方法】
プレイしていただいていた戦場の「お知らせ」より「メンテナンス対応のお詫び」をお受け取り下さい。


【発生した不具合と対処法】

■アプリを起動後にゲームデータの更新が始まらない場合(「ゲームを遊ぶには最新版のアプリをインストールする必要があります」のメッセージがゲージの下に表示される) 
→App Store内の「アップデート」ページ、もしくはGoogle Play内の「マイアプリ&ゲーム」ページにおいて、『戦国修羅SOUL』を最新版に更新してください。

■アプリを起動後、アカウント作成から開始されてしまう場合
→起動後に正しいサーバー(戦場)を手動で選択してください。

※データが消えてしまった、初期化されたなどのお問い合わせを多数いただいておりますが、全てのお客様のデータはプレイいただいていたサーバー(全8つの「戦場」のうちのいずれか)に残されている事を確認しております。




現在、不具合を修正した次のバージョン (2.0.1)の配信準備を行っておりますが、不具合の解消まで、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。皆さまに『戦国修羅SOUL』を楽しんでいただけるよう、サービスの運営に努めてまいりますので、今後とも、『戦国修羅SOUL』をよろしくお願い申し上げます。


本件に関するお問い合わせ窓口:cs@sengokushurasoul.jp

 

【『戦国修羅SOUL』各プラットフォームのURL】

この件に関するお問い合わせ

株式会社クリーク・アンド・リバー社 経営企画部

シェアする

facebook twitter line linkedin