ニュースリリース

トップページ > ニュースリリース > 年度インフォメーション

年度インフォメーション

2020.02.26
株式会社クリーク・アンド・リバー社

新型コロナウイルスに対する当社の対応について

株式会社クリーク・アンド・リバー社(本社:東京都港区、代表取締役社長:井川幸広)は、新型コロナウイルス(COVID-19)が国内においてさらに感染拡大する可能性があることを鑑み、当社の感染症対応マニュアルに基づき、社内外への感染被害抑止と、全従業員ならびに関係者の皆さまの安全確保の観点から、以下の対応を講じることといたしました。
 
【勤務形態】
・フレックスタイム勤務などを活用した時差出勤を実施。
・妊娠されている方や重症化しやすい持病をお持ちの方には、在宅勤務を調整。
※クライアント先への常駐勤務社員についてはクライアント先の方針に従うものとします。
 
【会議・集会について】
・人混みを避ける行動、不要不急の集まりを自粛。
・不要不急の出張を自粛(国内外問わず)。
・会議はテレビ・電話会議を推奨。
 
【その他】
感染を防ぎ、感染のまん延を抑える次の行動を励行いたします。
・手洗い、咳エチケット、うがい、消毒、マスクの着用。
・発熱や咳など風邪の初期症状がある場合や体調に不安がある場合は、出社を控え自宅待機とする。
・来訪者に対して、感染の疑いがある場合は来訪自粛を依頼。
・社内の各所にアルコール消毒液を設置し、手の消毒を励行。
 
当社は、今後も社内外への感染被害抑止と従業員ならびに関係者の皆さまの安全確保を最優先として、政府や公的機関での行動計画や指針、また社内で決定した方針に基づき必要な対応を迅速に実施してまいります。




 
この件に関するお問い合わせ

株式会社クリーク・アンド・リバー社

経営企画部 TEL:03-4550-0008

このページを印刷する