ニュースリリース

トップページ > ニュースリリース > 年度インフォメーション

年度インフォメーション

2020.03.04
株式会社クリーク・アンド・リバー社

若手会計士が先輩会計士にキャリアの悩みをオンラインで相談できるサービス
『PARTNERS』をスタート!

当社の会計分野の子会社 ジャスネットコミュニケーションズ株式会社(以下JC)は3月4日(水)より、若手会計士が先輩会計士に気軽にキャリアの悩みをオンラインで相談できるサービス『PARTNERS』をスタートしました。

jc_partners.png
『PARTNERS』
 
■サービス概要
・対象
会計士(短答式・論文式合格の方を含む)
 
・内容
JCが提携した公認会計士(メンター)に、キャリアの悩みを抱える会計士(短答式・論文式合格の方を含む、以下)が相談できるサービスです。
 
メンティーは希望するメンターに、無料で相談を申し込むことができます。また、キャリアの悩みであれば所属する法人・企業に関わらず相談をすることが可能です。職場の先輩には相談しづらいキャリアの悩みも、解決の糸口がみつかるかもしれません。
 
・日程と相談方法
お申し込みいただいた方(メンティー)と相談を受ける会計士(メンター)の日程をJCで調整。相談は、Webの通話アプリ等を介し行います。
 
■メンターについて
メンターは、多様なキャリアを持つ公認会計士の方々をネットワークしており、毎月新しいメンターの方をメンバーに加えてまいります。またJCが刊行する雑誌『アカウンタンツマガジン』とも連動し、この誌面に登場した会計士も随時メンターに加える予定です。
 
▼メンター一覧
 
 
 
この件に関するお問い合わせ

株式会社クリーク・アンド・リバー社

経営企画部 TEL:03-4550-0008

このページを印刷する