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当社HPにグループ会社Idrasys開発の「COVID-19 Q&Aチャットボット」を導入

2020年05月22日

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株式会社クリーク・アンド・リバー社

当社は、厚生労働省・総務省・経済産業省のホームページ(HP)に掲載されている新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に関する情報を一括管理し、検索したい情報が簡単に入手できるャットボット*「COVID-19 Q&Aチャットボット」をコーポレートサイトに導入いたしました。
 
なお、この「COVID-19 Q&Aチャットボット」は、AI(人工知能)・クラウドサービスを展開するグループ会社 株式会社Idrasys(読み:アイドラシス)が開発・提供しており、企業への緊急支援策として2ヵ月間無償でご利用いただくことができます。
 
▼「COVID-19 Q&Aチャットボット」に関する詳細・お問い合わせはこちら
https://idrasys.co.jp/cvd19/
 
 
*チャットボット:「対話(chat)」、「ロボット(bot)」の言葉を合わせた造語。入力するテキストや音声に対して自動回答でき、「問い合わせ対応」などを代行できる。




 

この件に関するお問い合わせ

株式会社クリーク・アンド・リバー社 経営企画部

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