ニュースリリース

トップページ > ニュースリリース > 年度インフォメーション

年度インフォメーション

2020.10.13
株式会社クリーク・アンド・リバー社

【特集求人】合同会社DMM.comでオンラインイベントの仕掛人を大募集!

当社が運営するクリエイターのための情報サイト「CREATIVE VILLAGE」は、テレビCMでおなじみのゲームやアプリ開発を手掛ける合同会社DMM.com(以下DMM)が新たに立ち上げた「オンラインイベント事業部」の求人情報を特集いたしました。
DMM.png
1999年に設立した合同会社DMM.comは、英会話や動画、ゲーム、FXなど、40を超える様々なサービスを提供。「誰もが見たくなる未来。」をコーポレートメッセージに掲げ、領域を問わず日々、新しいことにチャレンジしています。そんなDMMが今回募集するのは、9月に立ち上げたオンライン事業部のメンバー。本事業部は、新型コロナウイルスの影響によりイベント開催の中止が相次ぐ中、オンラインを活用した新たなイベントの在り方を提案します。主な業務は、企画から出展企業の集客、イベント実施に至るまでの進行管理です。幅広い業務に裁量権をもって携わっていただきます。チームは20代・30代のメンバーを中心に約10名でスタートしました。今後100名規模まで増員する予定で、DMMが今注力している事業の一つです。新規サービスの立ち上げや事業拡大を手掛けたい方におススメです。ご興味のある方はぜひご応募ください。
 
★こんな方におすすめ★
・想像力を駆使して、エンターテインメント分野に新たな枠組みをつくっていきたい
・イベントの提案を通して、多くの企業と繋がりたい
・自分で立ち上げた企画を、あらゆる面で満足度の高いプロジェクトとして完遂させたい
 
<C&R社エージェントのオススメポイント>
■DMMの注力事業として今後拡大していくサービスのです。
「長く一緒に働きたい!」と思う方には社員になれるチャンスがあります。
 
■2017年春に新設したオフィスは斬新、且つ快適です。
・駅直結なので通勤が便利!
・服装はカジュアルでOK!
・エントランスにはチームラボとタッグを組んで制作したプロジェクションマッピング!
 黒い壁面に「デジタルアニマル」が映し出され、テーマパークのような風景が広がっています。
 
▼求人の詳細はこちら
 
 
【本求人に関するお問い合わせ】
株式会社クリーク・アンド・リバー社
「DMM.com」特集求人担当
この件に関するお問い合わせ

株式会社クリーク・アンド・リバー社

経営企画部 TEL:03-4550-0008

このページを印刷する