↑

日商簿記3・2級の動画講座が無料で受け放題! 期間限定で簿記検定受験生応援キャンペーン実施中

2021年09月30日

facebook twitter line linkedin

株式会社クリーク・アンド・リバー社

当社の会計分野の子会社であるジャスネットコミュニケーションズ株式会社が運営する経理・財務分野に特化した教育コンテンツのプラットフォーム「アカウンタンツライブラリー」にて、11月12日(金)まで、日商簿記3・2級講座を無料で何度でも視聴できるキャンペーンを開始いたしました。
 
▼「日商簿記3・2級講座 無料で受け放題!」サイト
https://edu.jusnet.co.jp/entry/seminar2/video-bookkeeping.php
 
経理・財務分野に特化した教育コンテンツのプラットフォーム「アカウンタンツライブラリー」では、経理パーソンのスキルアップのために厳選した150を超えるWeb動画講座を提供しています。
 
なかでも人気の「日商簿記3・2級講座」は、これまで多くの公認会計士合格者を輩出した指導実績がある「東京CPA会計学院」が制作した講座です。
 
この好機をお見逃しのないよう、ぜひご視聴ください。
 

「日商簿記3・2級講座 無料で受け放題!」キャンペーンの概要


JC_campaign_tri.png

■キャンペーン概要
「159回日商簿記検定3・2級」を受験される方々を応援する企画として、「アカウンタンツライブラリー」で提供する日商簿記3・2級講座(月額980円)を、期間限定で無料で何度でも視聴できます。
 
■「日商簿記3・2級講座」の特徴
「考え方を押さえる学習」を理念に掲げる東京CPA会計学院が制作。40年を超える指導実績と最短合格を果たした若手講師のノウハウが凝縮されています。簿記知識ゼロの方でも簿記に対する本質的な理解とビジネスパーソンに求められるスキルの一つ「ビジネスパーソンの基礎知識」が身につきます。
 
1.独学でも安心『考え方』を押さえる講義・教材
簿記に関する知識がゼロの状態からでも学習が進められます。つまづきやすい内容は図・表・具体例を豊富に活用し、独学でも挫折しないよう工夫がされています。
『考え方を押える体系的な理解』と本試験の傾向を反映した講義・教材のため、学習を進めることで簿記の本質が理解できます。
 
2.最新の試験傾向を分析・反映した講義・教材
初学者の方が効率的に学習できるように、45年の指導実績を誇るベテラン講師陣と一発合格を果たした若手講師陣が連携して、最新の試験傾向を徹底的に分析して講義・教材を開発。
2021年度試験対応講座となっていますので、試験の傾向に応じた内容を効率的に吸収でき、短期合格を実現します。
 
3.これだけで十分!短期合格へ『最適な学習量』の教材
『考え方を押さえるための学習』と『知識を定着させるための学習』のバランスを取りながら、確実に短期合格する実力を養成するために最適な学習量を提供。「少なすぎる量の教材」や「多すぎる量の教材」は、確実な短期合格に向けて、効率的ではありません。本講座は、常に『確実に短期合格を果たすための最適な学習量』の教材を提供します。必要最低限の努力で短期合格に導きます。
 
4.『徹底した』個別サポート体制
効率的に学習を進めるためには、分からない点、理解できない点をその場で解決して次のステップに進むことが大切です。専用のフリーダイヤルを用意していますので、自宅で学習を進める中で疑問点があれば、疑問が解決するまでサポートします。
 
■キャンペーン期間
2021年11月12日(金)まで
※期間中は、無料で何度でも繰り返し視聴することができます。
 
▼お申し込みはこちら
https://edu.jusnet.co.jp/entry/seminar2/video-bookkeeping.php
※動画講座の視聴には「アカウンタンツライブラリー」への会員登録が必要となります。
 
 
【お問い合わせ】
ジャスネットコミュニケーションズ株式会社
簿記検定受験生応援キャンペーン担当
メール:edu@jusnet.co.jp



 

この件に関するお問い合わせ

株式会社クリーク・アンド・リバー社 経営企画部

シェアする

facebook twitter line linkedin