ニュースリリース

トップページ > ニュースリリース > 年度プレスリリース

年度プレスリリース

2011.04.07
株式会社クリーク・アンド・リバー社
印刷用PDF
28.2KB

平成23年2月期業績ハイライトおよび平成24年2月期業績予想について

 株式会社クリーク・アンド・リバー社は、この度、平成23 年2月期の業績を発表いたしましたので、その概況についてお知らせいたします。詳細につきましては、平成23 年4月7日付発表の「平成23 年2月期 決算短信〔日本基準〕(連結)」をご参照ください。


dot_line.jpg
◆ 売上高14,137百万円(前期比108%)、営業利益286百万円(前期比202%)と増収増益を達成
◆ 概ね期初計画通りに進捗し、全セグメントで増収、黒字化を実現

dot_line.jpg



1. 平成23 年2月期 連結業績概況

ハイライト1新

2.セグメント別概況

ハイライト2新

ハイライト2

3. 平成24 年2月期業績予想
 当社グループでは、中核事業となるエージェンシー事業に加え、前期より新規事業への取り組みを積極的に進めて参りました。中でもソーシャルアプリ開発や電子書籍関連事業等に注力し、平成24 年2月期業績においても一定の寄与が見込まれております。しかしながら、平成23 年3月11 日に発生した東日本大震災の影響は、現時点で直接的には軽微であるものの、今後の当社グループを取り巻くマーケットへの影響は計りかねる状況にあります。したがいまして、現時点での平成24 年2月期の連結業績予想は、この未曾有の大震災の影響を勘案し、前年同期の業績を最低ラインとして設定いたします。
今後、見通しに変更があった場合には、速やかに開示いたします。


通期(平成23 年3月1日〜平成24 年2月29 日)

ハイライト3

本資料に掲載されている将来に関する記述の部分は、資料作成時において当社が各種情報により判断した将来情報でありますが、その内容を当社として保証するものではありません。予想数字等は、今後の経済情勢、市場動向等の変化による不確実性を含有しております。また、本資料は投資勧誘を目的に作成したものではありません。投資を行う際は、投資家ご自身のご判断で行っていただきますようお願い申し上げます。



この件に関するお問い合わせ

株式会社クリーク・アンド・リバー社

経営企画部 TEL:03-4550-0008

このページを印刷する