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3/26(土)『龍が如く』 ×「デザイン塾」 開催 ~クオリティとスピードを両立するための意思決定と制作方法~

2016年03月07日

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株式会社クリーク・アンド・リバー社

当社は3月26日(土)、コンシューマ・ソーシャル・PC・アーケードゲームの開発に携わり、ディレクター、プランナー、デザイナーとしての経験を3年以上お持ちの方を対象に、コンシューマゲームの代表格として今なお成長し続けるセガゲームス『龍が如く』とのコラボレーションセミナー「デザイン塾」を開催いたします。
「デザイン塾」ではこれまで、『白猫プロジェクト』『FINAL FANTASY Record Keeper』など人気コンテンツとのコラボレーションを行ってまいりました。今回は、株式会社セガゲームス(本社:東京都品川区、代表取締役社長CEO:里見治紀)の人気ナンバリングタイトル『龍が如く』との豪華コラボレーションが実現。『龍が如く』の開発に携わるシリーズプロデューサー、ゲームプランナー、キャラクターデザイナーを講師としてお迎えし、ゲームのクオリティと制作スピードを両立するための秘訣を中心にお話していただきます。 また、情報交換の場として懇親会、名刺交換の時間も用意しております。
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◆日 時
2016年3月26日(土) 13:00~15:30 (受付 12:30~)
◆場 所
株式会社クリーク・アンド・リバー社
東京都千代田区麹町2丁目10番9号 C&Rグループビル2階
◆対 象
コンシューマ、ソーシャル、PC、アーケードのゲーム開発に携わりディレクター、プランナー、デザイナーとしての経験を3年以上お持ちの方
※ユーザー向けのイベントではございません。
◆講 師/講義テーマ
『龍が如く』シリーズプロデューサー・横山昌義氏/シリーズプロデューサーが語る『龍が如く』の作り方
『龍が如く5 夢、叶えし者』メインプランナー・堀井亮佑氏/プランナーが支えるスピードとパワー
『龍が如く』シリーズ キャラクターデザイナー・安藤俊周氏/キャラクターデザインとは「クオリティとスピードへの挑戦」
◆参加費
無料 
◆定 員
120名 ※定員に達した場合は抽選となります

▼お申し込み・詳細
http://www.creativevillage.ne.jp/lp/sega/



当社は大人気スマホRPG『戦国修羅SOUL』やGREEで配信中のカードバトルゲームアプリ『最弱無敗の神装機竜(バハムート)』をはじめ、年間300を超えるゲームタイトルの制作に携わり、自社においても、200名以上のクリエイターがゲーム開発・制作を担っております。国境を越えてクリエイターが活躍し、当社の理念である「クリエイターの生涯価値の向上」を実現できるよう、これからも様々な活動を続けてまいります。



この件に関するお問い合わせ

株式会社クリーク・アンド・リバー社 経営企画部

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