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年度プレスリリース

2020.07.16
株式会社クリーク・アンド・リバー社
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ファッション・アパレル専門メディア「SOW.TOKYO」
SOW.TOKYO公式YouTubeチャンネル開設
「2020年コロナ時代のファッションビジネス」セミナー配信開始!

株式会社クリーク・アンド・リバー社(以下C&R社)のファッション事業部(ファッションクリエイター・エージェンシー)は、無料動画配信サービスYouTubeにて公式チャンネル「SOW.TOKYO」を開設し、セミナー動画「SOW.TOKYOトーク」の配信を開始いたしました。
 
現在ファッション業界に深刻な経済的打撃を与えている新型コロナウイルス。このたび公開したセミナーでは、「2020年コロナ時代のファッションビジネス」をテーマに、世界的な感染拡大が続く中、今後のファッションビジネスの在り方やファッション業界が今できること、この先、生き残るために必要なことなどについて、【前編】【後編】【特別編】の3部構成でお届けいたします。スピーカーはkumicom代表/ファッションビジネス・ジャーナリストの松下久美氏。20年以上にわたり、「日本繊維新聞」や「WWDジャパン」にてファッション企業の経営や戦略などを取材・執筆してきたファッション分野のスペシャリストです。【特別編】では、今後のマーケティング活動に役立つ「ファッション・クリエイティブで大切にしたいキーワード」をご紹介するなど、ファッション業界においてコロナ禍を生き抜くためのヒントや情報を多数盛り込んでおります。ぜひご覧ください。
 

「SOW.TOKYO」公式YouTubeチャンネル  SOW.TOKYOトーク 概要


 

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▼SOW.TOKYO公式YouTubeチャンネル
 
 
《 SOW.TOKYO トーク 》
 
■内容
アフターコロナの買い方、生き方は「ソーシャルグッド」をキーワードに!
 ~2020年代のファッションビジネス~ 
・ウィズコロナのファッションビジネスはどうなる!? 
・ファッション・クリエイティブにおける、大切にしたい今後のキーワードを発表!
・ブランドはどうあるべきか!?これから業界で生きていくために必要なことは!?
 

【前編】
 

【後編】
 

【特別編】
 
 
■登壇者
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kumicom代表/ファッションビジネス・ジャーナリスト 
松下久美 氏 
「日本繊維新聞」の小売り・流通記者、「WWDジャパン」の編集記者・デスク・シニアエディターとして、20年以上に亘りファッション企業の経営や戦略などを取材・執筆。
「ザラ」「H&M」「ユニクロ」などのグローバルSPAや、アダストリア、ストライプインターナショナル、バロックジャパンリミテッド、マッシュホールディングスなどの国内有力企業、「ユナイテッドアローズ」「ビームス」を筆頭としたセレクトショップの他、百貨店やファッションビルも担当。TGCの愛称で知られる「東京ガールズコレクション」の特別番組では解説を担当。2017年に独立。著書に「ユニクロ進化論」(ビジネス社)。
 
 
主催:SOW.TOKYO (クリーク・アンド・リバー社ファッション事業部) 
企画協力:FashionStudies 
 
 
【お問い合わせ】
株式会社クリーク・アンド・リバー社 SOW.TOKYOトーク事務局
メール:info@sow-fca.tokyo 
TEL:03-4550-0092
 
 

 

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C&R社ファッション事業部は、ファッション業界の第一線で活躍するプロフェショナルにキャリア支援や求人情報・ファッション業界のトレンド情報の提供、オリジナルブランドの立上げ・開業支援など、ファッション業界のプロフェッショナルの生涯価値の向上のために様々なサービスを提供しております。

C&R社は今後も、ファッションクリエイターの活躍の場を創出し、理念である「プロフェッショナルの生涯価値の向上」を目指すとともに、社会の様々なニーズに応え「クライアントの価値創造」に貢献してまいります。




 
この件に関するお問い合わせ

株式会社クリーク・アンド・リバー社

経営企画部 TEL:03-4550-0008

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