ABOUT US会社情報

05働く環境

クリーク・アンド・リバー社では、年次に関係なく社員一人ひとりが、プロフェッショナルとクライアントの双方の期待に応えるために何をすべきかを考え、挑戦できる環境があります。年齢・所属・役職などを超えて、社内外で多様な人との出会いと繋がりがあり、それらを通じて自分自身の成長を実感することができます。

総合受付

4階の総合受付には、波打つ壁にプロジェクションマッピングを設置し、四季折々の映像や当社に関連するトピックス、プロモーション映像などを投影しています。

会議室

全部で26部屋の会議室があり、各部屋にモニターを完備しています。ここでクライアントとの打ち合わせやプロフェッショナルとの面談を行います。

コミュニケーションスペース

5階のコミュニケーションスペースはカフェテリアのような雰囲気で、ランチを楽しんだり、仕事の合間の休憩をとったり、時にはイベントスペースとしても活用しています。

セミナールーム

コミュニケーションスペースの隣には、4つのセミナールームがあり、プロフェッショナルを招いて行うセミナーや、社内外の様々なイベント等を開催しています。
また、すべてのパーテーションを取り払うと全ルームを繋ぐことができ、コミュニケーションスペースまで含めると、300名程の人数が収容可能です。

執務室

執務室はフリーアドレスを採用しており、固定席はありません。どのエリアでも仕事ができるようになっており、部署や部門間を超えた社内コミュニケーションの活性化に繋がっています。

ライブラリ

企画や打ち合わせに使用しているスペースです。たくさんの書籍が並べられており、時にはテレビ番組の撮影や、イベントの配信にも活用されています。

開発スタジオ

社内にはゲームやWebなどの開発スタジオがあります。エージェントとプロフェッショナルが一つのチームとなり、クライアントの課題解決に取り組んでいます。
エージェントとプロフェッショナルが一つのチームとなり、一緒にクライアントの課題解決に取り組んでいます。

屋上

屋上では朝ヨガやバーベキューを楽しむこともできます。東京タワーもよく見え、夜にはライトアップされている東京の夜景を楽しむことができます。

【就業場所における受動喫煙防止のための取り組み】

  • 屋内の受動喫煙対策:あり
  • 対策:喫煙室あり
  • 特記事項:喫煙専用室設置
シェアする
twitter facebook LINE